VETS TECH

乙訓どうぶつ病院

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
乙訓どうぶつ病院

乙訓どうぶつ病院は、2015年に京都府長岡京市に開院した動物病院です。
現在は獣医師8名、看護師7名、トリマー2名、受付3名が在籍しています。
院長をはじめ若いスタッフが多く、笑顔の多い明るい職場です。
スタッフ間のコミュニケーションも活発に行い、獣医師・看護師・その他スタッフがお互いに協力し合って、より良い動物病院を作っていきたいと考えています。
特に呼吸器疾患の治療には力を入れておりますが、幅広い分野の治療に対応し、それぞれのスタッフが興味のある専門分野への勉強も奨励しています。

学生に向けて一言
乙訓どうぶつ病院
院長 中森 正也

当院では、1つの症例にはできるだけ担当制として診察から手術、入院まで幅広く経験することで考える力を培っていただくことができます。経験豊富な獣医師がフォローしていきますので、早期から実務経験を積んでいきたいという方にはぴったりの環境です。
また、様々な手術症例に対応しており、昨年度の手術・麻酔実績は年間約450件で、院長や先輩獣医師のサポートのもと、積極的に手術に参加することができます。セミナーや学会への参加費用は全額負担いたします。分野は特定せず、個人が興味のあるものにご参加いただけます。また、京都の勉強会チームによる月例会や新人勉強会を月に1回開催し、獣医師としてのスキルアップを全面的に支援します。
病院の理念

人と動物、どちらも笑顔にしたい。地域に密着した動物たちの『かかりつけ医』を理想とし、飼い主さんと動物たちが笑顔で幸せな生活ができますように、ほんの少しでもお力になりたいという思いで日々の診療を行っております。
また、飼い主さんと動物だけでなく、スタッフも笑顔になれる職場であることが最も重要であると考えています。ワークライフバランスを重視し、週休2.5日制や充実した福利厚生で、スタッフ自身も笑顔で明るく働けるよう努めています。しっかり休んでしっかり働くことが、個人の幸せと動物や飼い主さんの幸せとを両立するために必要だと信じております。

病院の情報
病院情報
病院名乙訓どうぶつ病院
住所京都府長岡京市下海印寺西条26
電話番号075-958-3933
獣医師数8名

病院への見学希望・お問い合わせはこちらから




    直近のセミナー開催予定

    新型コロナウイルス対策キャンペーン実施中!「VETS CAREER」

    Facebook Group開設!「VETS TECHのWA」

    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Hatena Bookmarks
    Pinterest
    Pocket
    Evernote
    Feedly
    Send to LINE
    X
    X