VETS TECH

ASAP動物病院

  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
  • Slide image
ASAP動物病院

福岡県の中ほどに位置するASAP動物病院はCTも備えた1.5次病院であり、チームで質の高い獣医療サービスを提供しています。大学病院がない地域の中核病院であることから、紹介や転院してくる患者さまも多く、やや難易度が高い症例に日々対応しています。
新卒獣医師でも先輩のサポートのもと、初年度から診療や手術経験を多数こなしており(初年度から外科手術100件以上)、ジェネラリストの早期育成ができる環境です。
やりがいのある仕事が多い中でも労働環境の整備を進め、残業時間の削減や1週間連続休暇制度など、ワークライフバランスを重視しており、出産や育児の支援には早くから取り組んできました。
地域に必要とされ、誰もが充実した人生を送ることができる動物病院であることを大切にしています。
(直方市に本院、田川市に分院があります)

学生に向けて一言
ASAP動物病院
代表 志柿 明子

皆さんの夢は何でしょうか?獣医師になること、それはまだスタートにすぎません。
私は、当院に勤務するスタッフには「自分の理想の職種像」を聞いています。
どんな自分になって、どう動物たちや社会に貢献したいのでしょうか?
認められる存在になりたいのでしょうか?
それを支援し、皆さんが成長することで、病院も成長します。
私は「当院に入ると夢が叶う」と言われる病院になる努力を続けています。
当院では獣医療だけでなく、社会人としての学びも行います。
社会情勢や財務の知識もつけてもらい、次世代へ向けた人材育成を行います。
当院で勤務を続ける人はもちろん、当院から巣立っていく人にはタンポポの綿毛が新しい土地に降りてそこで花を咲かせるように、次の時代の獣医療環境を良くしていきたいと願っています。
病院の理念

私たちは、
1. できる限り良質な獣医療サービスを提供します。
2. 仕事に誇りと責任を持ち、助けあい、補いあいます。
3. 命を大切にし、思いやりのある社会を実現する手助けをします。
(※詳細は当院ホームページ「心掛けていること」https://asap365.jp/kokoro/をご覧ください)

病院の情報
病院情報
病院名ASAP動物病院
住所福岡県直方市感田3597-1
電話番号0949-26-4136
獣医師数9名

病院のHPを見る

病院への見学希望・お問い合わせはこちらから




    直近のセミナー開催予定

    新型コロナウイルス対策キャンペーン実施中!「VETS CAREER」

    Facebook Group開設!「VETS TECHのWA」

    Share / Subscribe
    Facebook Likes
    Tweets
    Hatena Bookmarks
    Pinterest
    Pocket
    Evernote
    Feedly
    Send to LINE
    X
    X