VETS TECH

メニュー

プリモ動物病院グループ

プリモ動物病院グループ

プリモ動物病院は近所でいちばん最初に相談出来る動物病院を目指し2003年にスタートしました。以来「“Your Best Neighborhood Veterinarian“ 近所のやさしい獣医さん”」をコンセプトに獣医業界を牽引し、神奈川県最大のグループ病院に発展しました。私たちは「獣医師の基本は総合診療医であること」と考えています。総合診療医として成長するために必要なのは、診察の件数だけではなく、症例の幅。そして症例に向き合う視点と技術。私たちの培ってきた経験とブランド力が多くの症例を集め、そして”集まる症例を力に変える“グループ環境が人を育てていきます。

学生に向けて一言
株式会社JPR
動物病院事業統括/取締役副社長
獣医師 武士俣 清彦

獣医師としての絶対的な基本は総合診療の視点と技術を持つこと。そして、その土台の上にそれぞれの個性で専門性の太い柱を立てること。
プリモ動物病院にはプロの総合診療医を目指す人、専門医を目指す人、開業を目指す人など様々な獣医師が集まっています。これらの多様な獣医師同士、そして病院同士が連携しながら、日々診療と技術の研鑽に励んで来ました。
多くの症例や患者様と触れ合いながら技術力と人間力のあるプロの獣医師・動物看護師になろうと思う方、ぜひプリモ動物病院へ見学・実習に来てください。皆さんのキャリアが始まる大切な最初の時間を、ぜひプリモ動物病院で有意義に過ごしてほしいと願っています。
病院の理念

【株式会社JPR/企業理念】
①「私たちは本業を通じ世の中をより良くするために存在する」
②「新たな価値と市場を創造する」
③「日本発、アジア、そして世界へ」
④「自己実現を叶える良い組織」

【プリモ動物病院グループ/Vision】
人間のためには、当たり前のようにある。
動物のためには、ない。
そんなサービスや商品が、世の中にいったいいくつあるだろう。
人間と動物の、生活の質に差があるとしたら
私たちがその差をなくしていきたい。

病院の情報
病院情報
病院名プリモ動物病院グループ
住所東京都町田市中町1-16-3
電話番号042-860-6980
獣医師数49名

病院のHPを見る

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
X