VETS TECH

メニュー

箱崎動物病院 / ペットスペース&アニマルクリニックまりも

箱崎動物病院 / ペットスペース&アニマルクリニックまりも

箱崎動物病院(東京都世田谷区)適正動物医療を目指し、1次診療病院としてオールラウンドにペットの診療に当たります。高度医療分野では専門医や専門施設と連携し、難病や特殊疾患の検査、治療を行ってます。
アニマルクリニックまりも(東京都世田谷区・杉並区に二院)0.5次医療を提案するペットのためのトータルケアサロン。獣医師(トリマー、動物看護士)が、ご家族と共に、健康維持管理を日頃から行い、病気にならない身体づくり、病気の早期発見、未病ケアに努めます。病気のことから日常のケア、しつけまで、ペットとの健康で快適な生活をサポートしています。

学生に向けて一言
箱崎動物病院 / ペットスペース&アニマルクリニックまりも
院長 箱崎 加奈子

【希望が満たされた社会を創る】のビジョンのもと、訪れるご家族はもちろんスタッフ一人一人の希望を満たしたいと願っています。共の働けるご縁を大切に、ライフステージ(結婚、出産、子育て、介護)が変わっても働き続ける環境を創ることが私の目標です。個性を活かしたチーム作りを心がけています。小動物臨床の他、女性獣医師コミュニティの運営、イベント企画、オンラインサロン運営、講師、コンテンツ作成など臨床獣医師の枠にとらわれない業務、1次診療病院と、予防未病ケアサロンとタイプの異なる動物病院を運営してるため、個々の目標・要望に合わせた働き方を創ってます。
病院の理念

家族のことを考え、想い、プロとして誇りを持ち、最大限の能力を発揮し、満足いただけるように努めます。

病院の情報
病院情報
病院名箱崎動物病院 / ペットスペース&アニマルクリニックまりも
住所東京都世田谷区北沢3-2-18
電話番号03-5453-4710
獣医師数6名(常勤2名、パート4名)

病院のHPを見る

Share / Subscribe
Facebook Likes
Tweets
Hatena Bookmarks
Pinterest
Pocket
Evernote
Feedly
Send to LINE
X